Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
20080628170058

シーズーちゃんとヨーキーのフリースドッグです。


20080628170056

そっくりのフリースドッグを抱いて

20080628170053


ただいまヨーキーのフリースドッグ入荷したました。
わんちゃんの左右・正面・後・上からの写真があれば
愛犬そっくりのフリースドッグご注文できます

破格なお値段だと思います2000円~
このページのトップへ


20080627213238


20080627213236
このページのトップへ
申し訳ありません。24日(火)急用のため臨時休業させて頂きます。
25日には通常 営業しますのでよろしくお願いします。
どうぞよろしくお願いします。
このページのトップへ
20080617220440

我が家の馬。。じゃなくて姫のカーロ
最近めっきり人間ぽい。。 このページのトップへ
20080617171615

夕方ふらりとやってきてくれたのりぞうくん。
初めて会ったんたげど初めてのような気がしないオーナーさん。。
そしてのりぞうくん。
このページのトップへ
20080615160859

おすわりして~まてして~「よしっ」というと「わんっ」と返事して食べてました
かしこ~い このページのトップへ
20080607134834
このページのトップへ
DSC_0048_convert_20080605113126.jpg

夏らしい水色のビーズがポイントに2800円


DSC_0051_convert_20080605113221.jpg

明るい色合いでおいそう?!2800円


DSC_0052_convert_20080605113254.jpg

カラフルだけで元気な感じのビーズがかわいい3500円


DSC_0058_convert_20080605113326.jpg

前にも紹介しましたがセンスいいビーズリードです2800円


DSC_0062_convert_20080605113355.jpg

が横向き編です2500円

DSC_0066_convert_20080605113424.jpg

スケルトンビーズとの組み合わせで短めなリードです2500円


DSC_0070_convert_20080605113458.jpg



このページのトップへ
20080604122019
このページのトップへ
画像 068

韓国風冷麺にから揚げのセットです。
ピリリと辛いキムチがのって暑い夏にむけて単品メニューにと思考中です。 このページのトップへ

画像 063

「ご飯食べる?」と聞くと [る?]のところで首を傾げます。。なんともかわいい


画像 066

画像 073

画像 074

画像 076

イタグレのラーナちゃんです。先月チビグレ産まれたそうです
イタグレをご家族にとお考えの方は是非ご連絡下さい。。

画像 083

ゆりちゃんの浴衣姿どうですか?

画像 079

そしてメルモちゃんの浴衣姿

画像 070


画像 085

メルモちゃんお着替えです。レインコートもかわいい
メルモちゃんといえば赤いキャンディー
このページのトップへ
ブログ更新なかなかできなくて。。反省


画像 018

とっても楽しかったスクラップのお教室の画像です。。


画像 041



画像 062


画像 061


画像 060

ピピちゃん、ご予約ありがとうございます。。


画像 059


画像 056


画像 055


画像 054


画像 051


画像 050


画像 049
このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2008年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

