Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
2007年も秒読みになりました。

このブログにきて下さった方、お店のお客さま本当にありがとうございました

来年も楽しく、明るくやっていこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

来年が皆様にとって良い年でありますように・・・
このページのトップへ
店先のメニュー看板を画いてもらいました。

画像


お店の灯りも入れてもらってうれしい このページのトップへ
20071223222109

決しておりこうじゃない。けどかわいい このページのトップへ


画像 006

盲導犬を引退し、パーピーウォーカーのもとに帰ってきたエールくん。
私が誤ってしっぽを踏んでしまっても、動じずに大人しくふせていました。すごい
そしてごめんなさい。。。

しっかり甘えられるオーナーさんのもとに帰れて幸せですね



画像 005

ヒット君。ヒットくんも負けず劣らずとってもおりこうさん。
カメラをむけるとじっとしてました。カメラなくてもじっとしてたか・・・ このページのトップへ
画像 004

よそ行きのお顔。。。 このページのトップへ
画像 063
だけどもとってもお強いそうです このページのトップへ
20071218153050

パンダに変身ミントくん ままの肩の上が一番の落ち着く場所みたいです このページのトップへ
画像 061
画像 062
画像 012

このページのトップへ

画像 050

レオンくん
チョコクリームだったかな・・きれいなカラーでした。



画像 047

ピアノちゃん。名前のとおりかわいい感じ



画像 049

やっぱりちっちゃい。。ももちゃん

このページのトップへ
画像 057

プータくん
いやいやって言ってるのに無理やり撮らせていただきました

画像 056

ぽぽろくんはポーズをきめてくれました
このページのトップへ
画像 054

ぴーちゃんとコーギーのぺこちゃんです。
「ぴーちゃん」だったと思う。。「ひーちゃん?」かなあ。。お名前聞きたかったけど・・聞けなっかったし このページのトップへ
五ヶ月のイタグレさんです~

画像 051

ママが気になってカメラ目線なんてできません

画像 052

何度かチャレンジしましたが、やっぱり気になる。。 このページのトップへ

画像 026
画像 027

ジェイくんとエースくん。とにかく賢い
このページのトップへ
とってもちっこいわんちゃん服入荷
画像 012
このページのトップへ
20071213232522


このお洋服素敵でしょ?お姉ちゃんのショコラが頂いたものなのだけど・・
規格外な大きさのショコラにはちょっと小さかったので、私がいただきました!(^^)!
あっ間違え、お借りしてます。。 このページのトップへ
20071213140708

今日もご機嫌(^^♪はなちゃんでした このページのトップへ
画像 001

お芋が大好きなピピちゃんです。とってもいい子です
どこかお嬢様な感じでした(^_^) このページのトップへ
Akaricafeでわんちゃん同士が仲良くなってくれるのを見るととっても嬉しいです
画像 038

画像 039

ライムちゃんとアリスちゃん。やっぱり同じ犬種だとすぐに仲良くなれますね このページのトップへ
わんこのお洋服をおいています。
画像 019

ライ君。ご来店時は男の子でしたが、帰りはかわいい女の子に変身です
もうすぐクリスマスだし このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

11月 « 2007年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

