Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
痛い。。
騙し騙しできた親不知が痛いです痛むときには抜歯できないみたいです
こんなに痛いなら早く抜歯しておけばよかった


P1020003.jpg

ケビンくんとレオンくん

P1020001.jpg

ごんくん

P1020006.jpg

孫悟空の衣装をきているように見えるのは私だけでしょうか?

P1020009.jpg

メリーちゃん。

P1020014.jpg

いつもかわいい衣装を着ているななこちゃん。


P1020013.jpg

イングリッシュコッカーのリッキーくん。

P1020010.jpg

桐の木から名前を付けられたそうです。桐くん。


このページのトップへ
P1010896.jpg

シュナウザーのコロンちゃん&チロルちゃん
いつも優しいコロンちゃんに横取り得意なチロルちゃん(笑) うちのわんこたちを見ているようです・・・


P1010900.jpg

恋音くん まだお子ちゃまなれんくんは只今お勉強中です!!が・・お座り、ふせが上手にできて優等生です。頑張れ~

P1020001.jpg

ごんちゃんです。目の前に食べ物があってもじっと我慢。すばらしい

P1020003.jpg

なかなかカメラ目線をしてくれなかったため、パパさんに強制抱っこをしてもらいました(笑)
ケビンくんとレオンくん
このページのトップへ
秋メニューをはじめました!
もいいですが、たまにはとお抹茶で一息
P1010894.jpg

このページのトップへ
20071009153347

寒いのが苦手なうちの子たちです。
夜は毛布をすっぽりかぶって寝ています

朝の忙しい時間は二人(二匹)揃って日向ぼっこ。。
ひっつきもっつきローザに迷惑そうなカーロさん このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

09月 « 2007年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

