Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
20070829215439
このページのトップへ
200708281713384
二日間のお休みに九州に行ってきました。途中ハプニング?もありましたが、無事リフレッシュして帰宅しました。



200708281713382

ミニピンの姫ちゃん。


20070828171338

ボストンのコテツくん。

地域情報誌「西広島タイムス」に記載されています。
みなさんに知って頂く為クーポンを使うと「ワンコインランチ」になります。
この機会に是非お気軽にご来店下さい。


このページのトップへ
20070824205823

やんちゃな娘ローザです。。
よく吠えるし、遊んで欲しい時も攻撃的な態度。ご飯の時も母親を押しのける。困ったちゃんです。
だけど・・かわいいんですぅ。 このページのトップへ
20070821164457
マルちゃんです
携帯からなので画像が悪い(泣)さつまいものレモン煮をご注文です このページのトップへ
と思わせるようなすごい雷と雨でしたが・・
今日とっても暑い~~
P1010768.jpg

ライくんです。とってもシャイな男の子
お嫁さん募集中~

P1010793.jpg

柴のラブリーちゃんです。。きなこちゃんたちとお友達
偶然にもきなこちゃんたちのお話をしたら。。「昨日お会いしたんですよ~」と わんちゃんネットワークはすごいですね~!!

このページのトップへ
20070818205824
お休みに水族館に行きました

イルカのバブルリングです 真ん中の一番前で見させてもらいました

いつか一緒に泳ぎたい~~

広島ブログ このページのトップへ
お盆休みを13.14.15と頂くので明日は営業しています。

SDカードも師匠に相談したらなんなく解決
助かりました。。

P1010733.jpg


P1010738.jpg


P1010739.jpg


P1010737.jpg

るなちゃんです。。

P1010744.jpg


P1010745.jpg


P1010747.jpg

イタさんシルエット やっぱりかっこいい!!カーネちゃんかな・・マーレちゃんかな・・


P1010746.jpg


P1010750.jpg


P1010751.jpg


P1010755.jpg


P1010759.jpg

お父さんから離れないリッキーくん。


P1010754.jpg

ハリーポッターのハリーくん

P1010755.jpg

姫ちゃん。。

P1010764.jpg

我が家の姫たち。。朝日を浴びるのが日課です。。


おまけ・・

060621_065410_m.jpg


ちょっとですが、、ちょっとづつですが、、抜けてる巻がありますが・・(笑)漫画をおいています「漫画おいて欲しいのう~」というお声が多かったので早速息子の漫画を借りてお店におきました効果はおもった以上にです。
小学生のお子様たちもママたちのひと時のお邪魔にならず静かに漫画を読んでいました

ちなみに抜けてる巻は私が犯人です。。ハマってしまって

このページのトップへ
早速、Akari cafe の冷たい感じがする窓ガラスに「夏メニューのカキ氷」を描いて頂きました!!

やっぱり絵心がある方は違いますね。。すらすらすらとドラえもんやドカーンと花火があがっています!!

絵心のない私も小さな小さなハートを描かせていただきました。(とっても小さいけど~


今日はたくさん写真を撮ってカメラも忘れず持って帰り、さあ!!と作業を始めると・・・あら・・SDカードが反応しない・・(泣)
今日はもう遅いので明日聞いてみよっ!!


このページのトップへ
暑いですね~!!といってもお店の中にいるのであまり暑いと感じないのですが、ちょっと外にでるとやっぱり暑い~~

カキ氷テイクアウト始めました。
が・・まだ宣伝が不十分・・
近々Akari cafeのガラスに「絵」を書いてもらう予定です。

そしてまたカメラを忘れた私です(反省)


このページのトップへ
カキ氷やパフェのテイクアウトを思案中です

広島ブログに参加しました。↓
どうぞよろしくお願いします

このページのトップへ
P1010723.jpg

イタグレとメインクーンの猫ちゃんとダックスくんと暮らしているベビたんです。。すくすくと大きくなって産まれた時の倍だそうです。。
ソファですやすや。。


P1010729.jpg

きなこくんとやよいさん。
いつもお行儀よく。。賢く。。

P1010721.jpg

P1010722.jpg

P1010718.jpg

P1010719.jpg

P1010714.jpg

このページのトップへ
すごい強風でしたね。。
被害が出ている地域もあるようですね。みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?



P1010671.jpg



P1010708.jpg

Akaricafeでお見合いです。。うまくいけばいいのになあぁ。。


P1010712.jpg

小太郎くんに新しい家族ができました!!


P1010709.jpg

レオンくん!!今度はしっかり前を向いてくれました(^^♪


P1010669.jpg

このページのトップへ

FC2Ad

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

07月 « 2007年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

