Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
P1010678.jpg

P1010674.jpg

P1010680.jpg

P1010681.jpg

P1010687.jpg

P1010689.jpg

P1010695.jpg

P1010703.jpg

P1010707.jpg

P1010705.jpg

P1010702.jpg


暑い中たくさんのわんちゃんがきてくれました。

順不同だし、、日付も不同ですP1010699.jpg



このページのトップへ
20070729220026


Akari cafeとは全く関係ないですが・・ビリーです!!
とってもついていけませんでした。。
子どもたちはやっぱり元気

最後まで続けると必ず変化があると確信しました。
続けられれば・・20070729215850.jpg



このページのトップへ
暑くてわんこもこんなお顔に。。
P1010656.jpg


Akari cafe をはじめました!!

是非涼みにきて下さい。




このページのトップへ
今日、お客さんからお聞きしました。

先日マリーナホップ近辺でシェルティー♂が車にひかれたそうです。
すぐに病院に運ばれたそうですが、残念なことに・・・

今頃飼い主さんも探していらっしゃることと思います。

保健所・警察には届けがなかったそうです。
お心当たりのある方はご一報下さい。

ご協力よろしくお願いします。


このページのトップへ
お昼からセラピー犬さくらちゃんがお友達と一緒にやってきてくれました。相変わらずとってもうるうるした瞳でじっと見つめてくれます(おいしいものが欲しいから(笑))今日はかっこいいセラピー犬の証のカードと服を着用していてかっこよかった~!!
お友達のロンちゃんもセラピー犬
さすがですね~ずっと大人しく伏せしていました!!!
また近くでお仕事があるときは寄って下さいね~
P1010666.jpg

P1010667.jpg



P1010664.jpg

ロンチーのイブちゃんです。
とっても小さく1.9キロしかないそうです。
でも秋にはお母さんになる予定だそうです。頑張ってね~!!
このページのトップへ
今日はかわいい小学生の女の子(いつも来てくれる)が宿題を持ってのご来店ですパフェを食べながらお友達とおしゃべりしながら○○○を見ながら宿題をやっていました(笑)
P1010655.jpg

ママには内緒にしてあげるからね

P1010652.jpg

イタグレ ダンボくん。
ダンボ君はイタグレさんに会ったことがないそうです。
カーロたちと出身が同じことが分かって親近感がわいてきました。

P1010658.jpg

恋音と書いてレオンくん。かっこい!!
おすわり~と言うと反対を向いておすわりしてくれました(笑)4か月なのにすごいです~


P1010660.jpg

お父様の姿が見えなくなると不安そうにしていました。。
そんな不安の中「お手」と言ってみました
迷わずお手をくれました

3o

あら。。最後に締めくくるのは男前ニ・コ・ル
今日はパパとです。。なぜかいつものニコルじゃないんだなあ~
しつけバッチリのかっこいい犬!を演じてた(笑) このページのトップへ
P1010641.jpg

メアリーちゃんです。ブログに載させてもらう約束したのに。。遅くなって申し訳ないです。。
子どもに触られてもじっとしていられるそうです。セラピー犬にとっても向いてそうです


P1010645.jpg

アッシュくん。とても綺麗にカットされててうっとりです


P1010648.jpg

そしてアカリちゃんです。。今日初めてお名前を聞いてびっくりです。。お店の名前と一緒

P1010647.jpg

トイプーのショコラくん

P1010650.jpg

ボストンのきむちくん

明日から二日間お休みです。
明日はお寝坊をしようと決めています



このページのトップへ
ルパちゃん。。
ルバチャン

とても気になる存在のルパンくん。とっても小さいし全く吠えないし・・でもなにやらすごい存在感のあるルパン君です。
もうお年?で歯が二本しかありませんでもワンちゃんメニューを一生懸命食べてくれます


P1010634.jpg

P1010638.jpg


P1010637.jpg




このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

06月 « 2007年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

