Akari cafe

寛ぎのカフェ Akaricafeの日々の出来事を 紹介します

このページのトップへ
最近水遣りをしていなかったうちの庭にはありがたい雨です(^^♪

チン

日本のわんこ狆!!!太郎くんです

P1010597.jpg

足がなか~い!! イタグレマックスくんです

P1010598.jpg

はじめて見るカットです。。かわいい!!!アンソニーくん


P1010601.jpg


P1010606.jpg


P1010609.jpg

P1010608.jpg


載せられなかったわんちゃんごめんなさい。。

最近梅雨のせいで体がだる~いと感じませんか?
デトックスで体の中にたまった有害物質を追い出しましょう!!
スプラウトや柑橘類、梅干、アボガドが効果があるみたいです
早速私も梅干で試しています!!

akari cafe 明日と明後日がお休みです。。


このページのトップへ
P1010575.jpg

ルパンくん

P1010573.jpg

ロッキーくん

P1010577.jpg

ミントくん

P1010574.jpg

ゲンくん

今日は梅雨のせいか体がだる~かったです。。
がわんこたちに癒され。。頑張れました!!!

明日がお休みのせいもあってがすすみます
明日は普段行かれない買い物に走ります
それではおやすみなさい。。 このページのトップへ
P1010568.jpg

ライオンカットのウニウニです。


P1010570.jpg

ジョニーくん。お耳がピンとかっこいい!!


P1010571.jpg

ベットクラブにのってるリョウくん


P1010566.jpg

マロンちゃん&ブランくん

P1010563.jpg

ひなちゃん
このページのトップへ
お揃いで
P1010560.jpg

左から ゆりあちゃん、ボビーくん、凛ちゃん、そらくんです。。

P1010553.jpg

カバンの中がおちつくんですね

P1010562.jpg

ネックレスがとてもお似合い
このページのトップへ
やっと、念願の、男前のニコル登場です!!
今まで何回も足を運んでくれましたが、本日公開です

P1010551.jpg

振り返り美人

P1010549.jpg

なんというお顔でしょう。。


P1010550.jpg

ん~いまいちニコルのりりしさが。。

このページのトップへ
今日のお天気は雨です。
水不足なので嬉しいことですが、じめじめとしています。。
それでもお店の中は大笑い(私たち)の声が響いていました(^^ゞ

P1010547.jpg

マークくん。珍しいカラーのシェルティさんです。
このページのトップへ
P1010538.jpg

うわさのイタさんです。。さすが男の子かっこいい体形!!!


P1010546.jpg

アスカくんいつもお外でまったりしてくれます。。
そしてじっと厨房を眺め私にアイコンタクトしてくれます
じつはわんこメニューをまっているだけ

P1010544.jpg

しずくちゃんです。。今日はあんまりお話できなかったなあ このページのトップへ
今日はイタグレの男の子がきてくれました
グレーの子でとても人懐こいハンサムくんです。
何枚も写真撮ったのに。。カメラは店の中・・(何回目だ?)

明日は忘れずに持って帰ろう。。 このページのトップへ
コタロウくん

いつも小さいカバンの中からでてくる手のひらサイズの小太郎くん。

携帯からになってしまって、こんなに暗いガゾになってしまいましたが・・

今までカメラがおかしいと思っていましたが、Tさんの一言「電池の寿命じゃない??」
充電式の電池に寿命があるみとを始めて知りました。
思えばカメラを買ったときに買ったもの7年前。。間違いなく寿命です このページのトップへ
結婚式

土曜日は妹の結婚式でお休みさせて頂きました
結婚式。。お友達からのとても感動する祝福の言葉や旦那さんになる方からのサプライズがありとっても感動致しました(*^_^*)

うちの息子たちはフラワーボーイとリングボーイを務めました。
ものすごい速さで進んでしまって(笑)ヒヤヒヤしましたが無事お勤め終了いたしました。

末永く幸せになってほしいと思います。。。 このページのトップへ
セラピー犬のさくらちゃん。
さくらちゃん

背中にという字を背負ってやってきてくれました。飼い主さんがお食事中もじっとしていられるさくらちゃん。
セラピー犬ということを聞き納得
お年寄りや子どもたちとふれあい、みんなの心を元気にしてくれるわんちゃんです。
お顔をちょっと触らせてもらったら、目を細めて気持ちよさそうなお顔。私も癒されました。。ありがとう このページのトップへ
今日は生後一ヶ月ちょっとという女の子がきてくれました(^^♪
とっても会いたかった女の子です。足、手、お顔ちっちゃくて全部かわいくて(*^_^*)
足。

べびちゃん

そのベビちゃんのお兄ちゃんのムーチくんです。
妙にお兄ちゃんしてました。
ムチチ


今日はたくさん紹介したい方が来てくれました。
イタグレのセレナちゃん。これからもうちの子と仲良しして下さいね~
セレナちゃん


そして私の耳を甘噛み??してくれた(笑)銀ちゃん(男)です。



ぎんちゃん


あっ!!!ニコルの写真がない~~~!!!
ごめんニコル~いつでも会えると思うからか写真撮るの忘れてた。。。

このページのトップへ
今日はうちの問題児をご紹介します(^^)!

とってもよく吠えよく食べよく○○するローザさんです。

もう一歳というのにまったく落ち着く気配がありません^_^;
おてんばなのに分離不安!!母親カーロから5m離れただけで泣き叫ぶ。。。ほんと困ったチャンです!!
が・・とってもかわいいんです(#^.^#)

問題児


ご飯独り占めの図↑絵に描いたようなわがままぶりでしょ??
このページのトップへ
今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

亮太くん

亮太くん。。私がさわさわしようと思ったらひっくり帰りました。

あすかくん

アスカくん。。さすが大型犬。三秒でLサイズの砂肝とじゃがいもをペロリ とっても大人しくてやさしそうな子でした。


ななこちゃん

ななこちゃん。。ちょっとハプニングがありましたが、何もなくよかった~!!!

はなちゃん

はなちゃん。。シットやダウンがよくできて賢い子でした。

もこちゃん

マツちゃん。。渋い服がお似合いでした。

もこちゃん

モコちゃん。。今日はいいショットが撮れなくてごめん~

きて頂いたみなさんの写真を紹介したいのですが、明日のためにこの辺で・・・

いがちゃんいつもセルフサービスありがとう(感謝)
このページのトップへ

Information

Akariのお姉さん(tami)
  • Author: Akariのお姉さん(tami)
  • 広島市南区出島1丁目34-41
    tel 082-253-1139

    定休日 不定休

    営業時間 
    14:00~18:00



          
    akaricafe_withdog
    @yahoo.co.jp


    +--お知らせ--+

Search

Calendar

05月 « 2007年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

Akariのお姉さん(tami)

Author:Akariのお姉さん(tami)
広島市南区出島1丁目34-41
tel 082-253-1139

定休日 不定休

営業時間 
14:00~18:00



      
akaricafe_withdog
@yahoo.co.jp


+--お知らせ--+

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

